PATAPATA BLOG

パタパタブログでは、様々な情報を発信していきます。
是非チェックしてください!

  • Home

全店
第1回やってやり抜く会! 高尾山遠足

5月30日定休日を利用して、社員遠足へ行ってまいりました!

シンコーバスさんでバスを出してもらい、朝7時に出発

ファイル_000(1)

みんな早起きは苦手の中、よく起きました!笑(お店はどんなに早くても9時出勤ですので(*^-^*))

9時30分到着!

上る前に記念撮影

ファイル_000

 

登りは6号路を選択!難易度1~4の中の3です。

all_course_2016

ちゃんとした?山道

横には小川も流れ、マイナスイオンに包み込まれています!

ファイル_000(2) ファイル_001(1)

 

普段なかなか運動をしていない皆さん。途中休憩を入れながら登り、

ファイル_000(3)

 

頂上に80分で到着\(^o^)/

ファイル_002

 

お店も沢山あるんですね~

ファイル_001(2)

富士山も眺められ、最高でした!

ファイル_000(4)

 

下りは1号路を選択

途中薬王院でおみくじや、お守りを買ったりしながらゆっくりと下山。

ファイル_002(1)

ファイル_004 ファイル_003

3時に高尾山を出発し、5時過ぎには富士へ到着。

ちょっとしたお出かけもいいものですね~(^^)

明日は筋肉痛かな?笑

2017
05.30

記事の一覧に戻る

close