PATAPATA BLOG

パタパタブログでは、様々な情報を発信していきます。
是非チェックしてください!

  • Home

PATAPATA富士
かき氷始めました(*’ω’*)!!

こんにちは!PATAPATA富士店です!!

ジメジメして、蒸し暑い日が続いていますね。。

熱中症対策はバッチリですか??

しっかり食べて、飲んで、涼んで、おなか一杯になりたい。

そんな時は・・そうです!!PATAPATAに来てください!!笑

PATAPATA富士店では、いつも快適な環境を提供できるように、日々尽力しています!

タイトルにもある通り、かき氷始めちゃいました!!

氷

シャリっとした氷が、夏祭りを彷彿とさせます!(ちなみに僕はブルーハワイ味が大好きです(笑))

ぜひぜひ、富士店にご来店いただきまして、お召し上がりください!!

では、また(^_-)-☆!!

2017
07.30

記事の一覧に戻る

close